上田が逝く 溺れる編(不定期掲載シリーズ)

こんちわ上田です。
このシリーズは
気が向いた時だけ書くスタイルでやってます。
私なにを隠そう風俗大好き〜〜。
休日には勉強も兼ねて、色んなタイプの風俗に行きます!!
アラフォー独身の休日なんてたかがしれてますよ。
昼まで寝て→パチンコ→飲む→風俗
これがデフォ。
そんなある日の話なんです。
軽く池袋の焼き鳥屋で飲んで、
この日は「素人風」の女の子とエッチなことしたいなぁ
ということで池袋の某店にお電話。
「素人風」がウリのデリヘルです。
HP見てお目当の女の子3人ほど絞ったのに。
全ていっぱい。
あんなに考えたのに…
「ハンドビッチでも空き姫情報は正確に入力しよう!!」と再確認した瞬間でした。
だがしかし、、
私の脳みそは「素人風」の女の子でいっぱい。
引っ込みがつきません。
なので漢のギャンブル
漢
そう「フリー1本勝負」にでることにしました。
「デブは絶対イヤ!」と伝えても自身ありげな店員さんのご様子。
こちらの期待を煽ります。
そしてホテルに入って、AVでも見ながら時間をやり過ごす。
こういったプレイ前のスケベ心のアイドリングは大事ですね。
ノックされたので、出てみると予想より可愛い女の子。
ある意味期待を裏切られたかなと思ったけど、脱ぐとぽっちゃり。
顔とのアンバランス感がまたいいかなと。
どれくらいの身体かってブルゾンちえみくらいですかね。
ブルゾン脱いだの見たことないけど。雰囲気ね。顔は全然似てないですよ。
07f8b550.jpg
でも顔は可愛いので許容範囲。
名前はKちゃん。
スペックは21歳でリアルにJDとのこと。
最初は受身でサービス受けてたんだけど、
もちろん「素人風」がウリなのでピンとこない。
むしろちょっと下手。
だったら思っくそ責めてやろう!と変なスイッチが入ったんので攻守交代。
私上田は基本的には受身が大好きなので、こちらもあまりテクはありません。
ですがこの日はサービスしました。
一通り上半身から下半身へ。
この時点でKちゃんわりと感じやすいのかなーと思いました。
クンニから手マンへ。
クンニまでサービスしましたからね。
手マンはGスポットを中心に責めてみました。
するとKちゃん満月の獣のような喘ぎ声をあげ始めます。
狼
ちょっと焦って口を塞ぎにかかる上田。
ですがこちらも負けじと手を止めません。
するとここで事件が!!
すごい勢いで潮がプシューーーーー!!
Y49uhrPseUyqZk41502784323_1502784462.jpg
普通の潮吹きじゃありません。
AVのようにプシューーーーーっと
上田には虹も見えるくらい盛大に。
マジで紙パックの牛乳くらいは出ましたね。
こんな量の潮は初めてでした。
溺れるかと思いました。
しかも吹き続け、止まる気配はありません。
休憩とこのおもしろ潮吹き体験を繰り返し、
プレーはお時間となりました。
イケなくても何か心は満たされました。
でも、終わった後のホテルの部屋はアンモニアの臭いで満たされました。
ホテルの清掃の方ごめんなさい。。。
結局何がこのブログで皆さんに言いたかったかというと、
なぜかぽっちゃりな女の子って潮吹く子多くない??ってだけです。
みなさんどうですか?
あながちこの上田の説は合ってる気がします。
以上「上田が逝く溺れる編」のコーナーでした。
「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223