まさかの男責め!小柄清楚な専門学生が驚きの肉食猥褻小悪魔♪自分磨きを兼ねてチ◯コ磨きまくる!

おっとりな雰囲気とは裏腹に男を責めて喜び勇む!逃れる術なき微笑み手コキ♪
ちな111
ちな(20歳)
T150cm B86cm(D) W59cm H88cm

本日初出勤、5月13日(日) 15時~22時まで初出勤♪
清楚で小柄なロリFaceの新人【ちなチャン】趣味が自分磨きと言うほど、向上心に満ち溢れている彼女がさらなる自分の可能性広める為にHANDBITCHへ挑戦。自分磨きってそういう事なんだ?と聞いたらまさかの男の人のよがり狂う姿が大好きな肉食女子だった・・(笑)チ◯コ磨いて、自分磨き!もしかすると彼女にとって天職かも知れない!彼女の喜んでる笑顔見てしまったら頭から離れなくてリピートしちゃうこと間違いなし!
椎名、すいません!僕のチ◯コから除光液が止まりません!
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223