誰もが憧れる麗しの受付嬢!見た目から予想だにしない!殿方を笑顔で丁寧に快楽に導く絶頂Information♪

知的な気品ある清楚美人が予想だにしないSキャラ発動?!知的=痴的の猥褻方程式♪
ひとみ211
ひとみ(23歳)
T158cm B86cm(D) W58cm H88cm

本日、5月20日(日) 15時~22時まで体験入店♪
「あの会社の受付いいよね〜」と話題の麗しの受付嬢【ひとみちゃん】その端正なルックスと愛嬌のある笑顔に見惚れ、気品ある雰囲気に完落ちすること必然!そんな彼女が予想だにしないSキャラ発動?!面接時から、パッチリの瞳をキラキラさせ「男の人責めるの楽しそう〜!」と昼職でひた隠しにしていた痴女な一面を垣間見せる!男の誰もが憧れる【昼は淑女で夜は娼婦】と言わんばかりの別人のような痴女責めにご注目!
椎名、こんな子居たらINFORMATION前で皆んな前屈みだろ!
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223