笑顔で油断させボッキしたチンポを搾精案内!小悪魔すぎる美人受付嬢の本性がむき出しに♪

美人に見つめられ、ちんぽをこねくり回される快感!!ねっとり手コキをご堪能♪
ゆいな111
ゆいな(22歳)
T160cm B83cm(C) W57cm H86cm

本日、9月9日(月) 15時~22時まで出勤♪
会社の顔として笑顔を絶やさず、来客にも人気の美人受付嬢【ゆいなチャン】が昼職では中々出せない本当の性を発散するためデビュー♪通り過ぎる受付嬢の髪の毛がサラサラなびいて、良い香りがあなたの鼻の奥を刺激します…スタイル抜群の美人OLにあんな事やこんな事をされまくり!可愛らしいエクボと優しくパッチリした瞳で見つめ、抜群のスタイルでボッキを誘う!大事な取引先の偉いさんを手篭めにする猥褻テクニックをご賞味ください。
椎名、面接中ちょっと出ましたけど何か!?
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223