死ぬまで射精狂でいたい。いくぜ!ダイエットだ♪

呼ばれてなくても出てきがちな椎名です!
「どうでもイイわ!!」って言われるかも知れませんが、、、
8年前は80前後をうろついていた体重がみるみる増えましてね。。
さすが死にますよと・・・
MAX 115kg までいった体重が約3ヶ月で 98kg になりました!
まあね。まだまだなんですけどね。。
目標は80台前半なもんで。。
でも 17kg 痩せるって結構ゴイスーですよね??
なのにですよ!!
な・の・に!!
誰からも痩せたって言われないのって酷くないですか!?
もう椎名に対する興味の薄さがスゴイ!!
あまりの薄さに、実はもう僕死んでます?って!!
自分の死に気づかず彷徨っちゃってる系?って!!
それでも私の人生は続きます。
今日も頑張って仕事しよ・・・