【ハンドビッチユーザー必見】ホントの使い方、みんな知ってる?

当店のオープン以来、ずっと根強い人気を誇っているオプション!

その人気の根強さたるやもう「ツムツム」。キャラクター多すぎて追いつきません・・

 

暑い時も寒い時も、病める時も健やかなる時も、一日数人のファンが訪れます。

時には「何色がありますか?」なんてわがままオーダーいただきます!笑

 

スゴイこだわる方は自ら用意して持ってきていただけると助かります…

 

そう!「パンスト手こき」

 

ちまたでは未だ

「パンストvs網タイツ論争」が熱を帯びています。

 

世の中にある数多くの「vs」

「バッドマン vs スーパーマン」

「エイリアン vs プレデター」

「ゴジラ vs ガメラ」

「貞子 vs 伽耶子」

 

「ゾンビ vs ゾンビ」。。。もう分からん!

 

その中でもビッチャー(会員様総称)の注目を一手に引き付けるのは

やはり「パンスト vs 網タイツ」ではなかろうか!?

 

椎名的にはね、僅差なんです!そりゃもう僅差。

「オリックス」と「ソフトバンク」くらいの僅差!

 

で、パンストに軍配!

 

ただね!ハンドビッチでは「パンスト手こき」って命名しているもんでね。

ガーゼこき的な?パンスト使ってコキコキするだけって思ってません?

 

そんなことでビッチャーが務まるとお思いですか!?!?

 

「女の子に履いてもらって、シルエットやスベスベ感を楽しむ!」

それも良し!

 

しかし、さらに一段上の『☆★ビッチャー★☆』を名乗りたいなら!

 

「自らは〜〜〜〜く!!!」

 ・

 ・

 ・

 

「自らは〜〜〜〜く!!!」

「自らは〜〜〜〜く!!!」

 

 

「よこせ!」

 

(スラムダンクより)

 

しっかりと固定・圧迫され素材の気持ちよさに有頂天となること間違いなし!なのです!優勝さながら、胴上げ気分なのです!

たとえ我慢のお汁が滲み出したとしても、その哀愁がより良い興奮となること請け合い♫

 

ちなみにスジ男、、、

「せっかくなんで、、、!」

と1日「パンティ」「パンスト」を履いたまま過ごすそうです。

普通の顔して女の子と話してます。
不適な笑みを浮かべてます。。。。
セルフプレイ楽しんでます。。。。