明晰夢で淫夢をコントロールしてみた その①

どうもHANDBITCH web担当の柊です。
shiosio_dadf45_TP_V1.jpg
初めましてなので簡単に自己紹介。
某3流大学を教授に土下座して何とか卒業。

職を転々するも長くは続かずニートへ

ひょんなことから風俗業界へ

現在、ハンドビッチweb担当として修行中
突然ですが明晰夢って知ってますか?
仕事をサボり中にこんな記事を見つけました。(店長ごめんなさいΣ(ω |||))
明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。出典 wikipedia
つまり、マトリックスのように夢の中で自由に意識を保ちながら自由に行動できるってことかΣ(゚д゚;)
これは体験してみたいw
使い方次第では最高のエンターテイメントになるんじゃね?
最初に考えるのはやっぱり、エロ体験…ですよねー(え?俺だけ?w)
やり方を調べてみたよ。

ネコ
訓練次第では誰でも習得できるようになるらしい。
ざっと調べた方法は以下の通り
その①
眠る直前に見たい夢をイメージしながら意識しながら眠る。
思い通りの夢(俺の場合は淫夢w)を見るためには重要だね。
その②
・リラックスして眠る。
リラックスして眠ることで夢を見やすい環境を作り出す。
その③
・夢日記をつける
夢の中で頻繁に起こることや、よく出てくる場所、よく登場する人等を把握していると、夢の中で夢だと気付きやすくなる。
こんな感じで明晰夢を成功している人が結構いるみたい
ということで
今日から早速レッツ、チャレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他にも方法は色々あるみたいだけど、従業員 柊が挑戦してみて効果がありそうなものは随時、このブログで紹介していくぜッ‼︎
果たして従業員 柊は淫夢をコントロールできるようになるのか…
また、次回(*>_<*)ノ 「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223