ロリコンに境界線なんてあるのか

おはこんばんにちわ(´・Д・)」
柊です。

新倉健太容疑者(30)は去年5月、東京・昭島市で、軽トラックでさお竹を移動販売中に女子中◯生の後をつけて自宅に侵入し、胸をわしづかみにした疑いが持たれています。その後の警視庁への取材で、新倉容疑者が事件直前、女子中◯生に「家でどんなさお竹使ってる?親は家にいる?」と声を掛けていたことが分かりました。
続きはコチラ→Yahooニュース

この人、元俳優らしい(°_°)
しかも映画『

恋の渦

』の主演!!
『恋の渦』は個人的に好きな映画なので時間あったら、チェックしてみてください。
恋の渦公式サイト
でも、竿竹屋が「どんな竿竹使ってる?」
ってすげー角度からナンパするなぁw
これを下ネタと取るかどうか人それぞれかもしれないですねw
このニュースを見て思ったのですが
ロリコンの境界線って

どこ

だ???
って気になったので個人的に真剣に考えてみました。
ロリコンについて 黒板
世間一般的にロリコンといえば
年下の若い女性を好む人のことを言いますが
50歳の人が30個も年下の20歳の女の子を好きになるのはロリコンなのか
それともスク水、学生服、体操服などシチュエーションを好むのがロリコンなのか
はたまた、犯罪臭のする女子◯学生、
それよりもっと幼い子が恋愛対象になってしまうのが
ロリコンなのか色々、線引きが難しそうではありますが・・・
医学的観点から見たロリコン
ロリコン 医者
精神医学では“ロリコン”ではなく“ペドフィリア(小児性愛)”と呼ぶらしい。
医学って病気かよw大げさだろw
と思った方もいるかもしれませんが、医学的に規定がちゃんとあるようです。
アメリカの精神医学の診断基準であるDSMⅣでは
小児性愛の対象年齢は「13歳以下」と規定されているそうです。
なるほど。。。
ということは、医学的にロリコンの定義は小学6年生以下ということになりますね。
中高生が好きなあなた!!
“医学的”にはセーフです。
病気ではありません。
医学的には、、、
社会的倫理から見たロリコン

freee151108199317_TP_V.jpg
上の文章を見てやったぜ!!未成年OKじゃん!!
と思われた方。残念ですが法律が許してくれません。

▼まとめ
1.18歳以上なら全く問題なし。
2.同級生(13~18歳)同士なら全く問題なし。
3.自分は成人で相手が年下(13~18歳)であっても、保護者に認められるくらいの関係なら全く問題なし。
4.自分は成人で相手が年下(13~18歳)であっても、恋愛感情があれば問題なし??(グレーゾーン)
5.自分は成人で相手が年下(13~18歳)で、恋愛感情がないなら完全にアウト
青少年健全育成条例による罰則の上限は懲役2年、罰金100万円。公訴時効は3年。
児どう福祉法違反なら10年以下の懲役若しく300万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
時効は5~7年。
6.相手が13歳未満なら完全にアウト
(刑法)◯姦罪:3年以上の有期懲役に処する。◯姦罪の公訴時効は10年。
(刑法)強制わいせつ:6月以上10年以下の懲役に処する。強制わいせつ罪の公訴時効は7年。
続きはコチラ→NAVER

これによると13歳〜18歳は基本アウトだけど、お互いに恋愛感情があればセーフの可能性あり…。
グレーゾーンも多いけど、13歳以上ですがチャンスありますよ!
ロリコン歓喜!!
色々、考えてみた結果
0I9A359315032141ushishi_TP_V.jpg
個人的には年齢ではなく、その人の気持ちの問題な気がしてきました。
・18歳以下年齢の女の子が好き!!
でも、その子が大人になったら好きじゃなくなる。

完璧完成された、ロリコン。
・好きな子がたまたま、幼い(18歳以下)。
その子が成長してもずっと愛してる!!

世間的に見たらロリコンかもしれないけど
純粋な心を持った、ただの変態おじさん。

・13歳以下が好き!!

病気の人。
実際に

江戸時代

などでは14歳とかで結婚してたなんて話もありますし
その人のことをちゃんと好きで、相手にも愛してもらってるならロリコンではありません。
すなわち、高◯ジョージはロリコンではありません。
ロリコンとリモコンの違い

①押さないと反応しないのがリモコン
幼いと反応するのがロリコン
②子どもが奪い合うのがリモコン
子どもを奪い合うのがロリコン
③遠すぎると反応しないのがリモコン
十過ぎると反応しないのがロリコン
④操作するのがリモコン
捜査されるのがロリコン
引用元 不明(ゴメンなさい)

ではまた(・Д・)ノ
所沢発埼玉全域出張悶絶手コキデリヘルハンドビッチ
「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223