手コキ風俗が人気の訳はこういう背景があるんだろうな。。椎名、マジでホントに超怖いww

日本の風俗業界、中国人客急増で性病大流行=「国辱」「中国の性都はもっとひどい?」―中国ネット
HONGKONG1.jpg
livedoor NEWS より引用


2014年10月11日、中国メディア・澎湃新聞は日本メディアの報道を引用し、日本の風俗業界で性病が大流行している背景に、中国人客の急増があると報じた。
記事では、日本の風俗業界で沈静化したはずの性病が再流行しているとした上で、その原因として隣国からの「お得意さん」の影響がささやかれていると指摘。
ある性風俗店関係者の話として、ここ数カ月の売り上げの約1割がアジア系の外国人で、「おそらくほとんどが中国人だ」と伝えた。
このニュースに、中国のネット上にはさまざまなコメントが書き込まれている。以下はその一部。
「中国人として恥ずべきニュースだ」
「日本でこれだけ性病が流行しているなら、(中国の「性都」として知られる広東省の)東莞はものすごいことになってるだろ」
「どんな奴らが行ってるんだ?」
「ほとんどが日本視察団の幹部とかだろ」
「こんな奴ら、日本から帰ってくるな。国に病気を持ち帰るな」
「どれだけの中国人が海外旅行する余裕があると思ってるんだ?行けたとしても、そんな場所には寄りつかないだろ」
(翻訳・編集/NY)


ちなみに椎名、人生で9回も淋病の悲しき目にあっております。。
他の病気にならなかったことだけが救いです。。
もうマジでなりたくないっすww
性病になりたくない方、彼女持ち・妻子持ちは特に手コキ風俗へ移行しましょう♪♪

「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!VIVAホテコミ♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223