早漏な人にほど提唱したい!!いつも遊ぶコースからプラス15分~30分♪それだけで快感倍増、早漏克服!

「超早漏なのに長いコースなんて無駄じゃねーか!!
テメェ、都合いいこと言ってんじゃねぇぞ、椎名!このクソ銭ゲバが!!」

なんて怒られてしまいそうですが、皆様ご存知でしょうか!?
Hiスピードチ○ポを持つ人ほど、普段のマスターベーションの時間が短いと言う事実を!!
mig.jpg
まあこんなご時勢ですから、性処理に時間をかけるのは本当に難しいです。そんな私も、忙しさのあまりマスターベーションを短時間で終わらせてしまっていた時期がございます!実際、5分です。FC2動画で「~5分」で検索ですwwしかもこれが、ソープランドの講習員をしていた時期(現在は引退ww)!時間が経つにつれ、どんどん早くなるMy Son。。。講習だって、いかに触らせずに教えるか・・・「イってはいけない」と言うプレッシャーが緊張を生み私を追い詰める!
「講習員のくせにイきそうだって、、、コイツめっちゃ趣味じゃん!!最低なんですけど、、、」
E697A9E38199E3818E.jpg
そんな女の子の声が聞こえてきそうで、恐怖でした。。
何が違うんだ!昔の俺と今の俺!
そんな悩みを抱いていたある日、椎名ふと気づきました!(気づけてよかった♪)
「My Sonが短時間でイクことに慣れてしまっているのでは・・・!?」
そう!!早漏の天敵は、早くイクことへの慣れと緊張なのでございます!
これを期に「椎名’s Son 復活計画!」発足させました!マスターベーションをする際は、最低1時間を確保しゆっくりと刺激!!イきそうになると出したい衝動を我慢してを手を止める。それを何度も繰り返す!そうすることにより、刺激に慣れるというよりは自分の射精してしまうタイミングを自分が知りコントロール出来るようになるのです♪また性的刺激を受けている際、男性は精子を急速に作ります!ですので、発射の際の量がいつもより多いwwたっぷりスッキリ大量発射でございます!
完璧に克服するには、他にも必要なことがありますが、これだけでもかなり違います!
早漏克服!椎名のお勧めHANDBITCH利用法♪
「いつもよりちょい長めのコース!
緊張しないお気に入りを本指名し、ゆっくりじっくり責められつつもイきそうになったら手を離してもらう。これを繰り返し、最後に大量の1発をフル発射♪」

2478acfcfdef20da9964958175d8ee4f_400x400.png
早漏でお悩みの方がいらっしゃいましたら是非、お試しあれ♪
「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223