椎名、死す。。もうダメだ!気が狂いそうと同時に嬉しい気持ちが溢れ出る!

どうも皆さま、椎名です!
本日、以前の顧客管理システムから新しいシステムに以降作業を行なっている椎名。。
以前のシステムからデータを抽出、整理(まとめ)、注入…
この半端ない数の作業…
一体、何件あるんだ…
もうカフェインの取りすぎと画面の見過ぎで目は血走り、心持ち腱鞘炎気味の私。。
(腱鞘炎は絶対にオナり過ぎではありません。)
マウスをひたすらクルクル…………最終行どこ!?笑
顧客データ
や、やっとたどり着いた!!
え〜〜〜〜っと!?
顧客データUP
なっ!!!!!?
なんと人数だけで、14,417件!!!!
しかもこんなに頑張っているのに以前皆さまにお遊びいただいた履歴データは手打ちだと…
そ、そんなの絶対無理。。いやマジで無理。。
ほんと!?いや嘘でしょ!?HAHAHA!!はい、無理!
作業への絶望感が椎名を襲う…
と、同時に椎名にとても嬉しい気持ちが沸き起こるのです!
「こんなに沢山の方が、HANDBITCHでヌイてくれているのか…!?」
店主としてこんなに嬉しいことってありますか!!
思えば思うほど、椎名に昔の気持ちが沸き立つのです!
『世の男たちの金玉を常に空っぽにし続けることこそ俺の使命だろ!!』
OK!!HANDで空っぽプロジェクト始動させましょう!!
乞うご期待です♪
ただとりあえず、データのことは明日考えよう…
椎名でした!
更にお得になった【新所沢でイこう!】新所沢で抜きまくれ♪
所沢で抜くならやっぱりHANDBITCH!!超大盤振る舞い【指定ホテルプラン】
当店が一皮 “ズル剥ける” 為、皆様の貴重なご意見お聞かせ下さい
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223