店を任せていたヤツFly away!椎名体力的に死ぬ。そしてお知らせ。

皆さま、いつも当店をご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
どうも椎名です♪
実はですね!
ここ一年ほど、お店を離れ別の業務に重点を置いていた私。。
店を任せていたスタッフがFly awayしたので、
1ヶ月前から旧スタッフ連れて本格現場復帰ww
(ブラック企業で有名な?Handbitch)
復帰してスグに感じた違和感。。
変わらず沢山のお客様に来ていただいているものの何か違う。。。
そうです!
私の掲げる
”皆さまに気持ちよくキンタマ空っぽにしてもらう”
という理念が全く守られていない!

b1930f42f36b21a1278ea773102da.jpg
これは目を離してしまった椎名のミス。。
だがしか〜し!!
ここで立ち上がらない椎名ではありません!

ご贔屓にしていただいている皆さまを振り回してしまうようで悩んだのですが、、
まずはここから!
3月1日より料金を値下げさせていただきます!

詳しくは3月1日 オフィシャルHPからご確認ください。
椎名でした!
更にお得になった【新所沢でイこう!】新所沢で抜きまくれ♪
所沢で抜くならやっぱりHANDBITCH!!超大盤振る舞い【指定ホテルプラン】
当店が一皮 “ズル剥ける” 為、皆様の貴重なご意見お聞かせ下さい
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223