元中学教諭がハードすぎるヌキすぎ淫欲不祥事!優しく熱心な先生に出会えて本当に良かった〜〜♪

毎日、30分前登校してしまうエロすぎ補習授業!ねっとりヌカれ偏差値急上昇♪
きょうこ111
きょうこ(25歳)
T164cm B85cm(C) W60cm H88cm

本日、6月10日(日) 12時~17時まで体験入店♪
熱心で優しい清楚な女教師、、、あの手この手で一生懸命生徒を勃起させては、「もう、ダメだぞ♪」なんて怒った顔して嬉しそうに手コキを施す。そんな彼女の出来損ないの僕への補修授業はかなりハードだった!!ちょっぴり上から目線でM生徒の勃起を誘いエロ過ぎる淫語を巧みに囁く痴女スキルと猥褻すぎるテクニックで、期待以上の射精へ導く。勉強が苦手な男子生徒もM偏差値だけ爆上がり間違いなし!
椎名、先生!僕の縦笛をローションでヌルヌルにしてください♪
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223