男責めに興味津々!?モデル体型の美人アパレル店員がいやらしい本性を見せつける!

まさかの手コキデビュー!誰もが羨む美ボディで並み居る男たち皆ノックアウト♪
ゆうり111
ゆうり(20歳)
T170cm B84cm(C) W57cm H86cm

本日2日目、7月16日(月) 16時~22時まで出勤♪
そりゃ何着ても似合います。華やかな笑顔で柔らかな空気を生み出す長身スレンダーなモデル体型のアパレル店員【ゆうりチャン】が自慢の美脚を見せつけ面接へ!初めてのお仕事でも男性を責めることに興味津々の彼女は、まさかのフルオプ参戦と誰もが羨む美ボディで並み居る男性を搾り尽くす♪事前の予習で磨いた卑猥な手つきと対照的な優しい微笑みでじっくり丹念に揉み解されれば大量射精は不可避です♪
椎名、その美脚で踏まれたい。。3踏みで発射!!
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223