上田と行く、「手コキ研究会〜性を楽しむきっかけづくり」初参戦!

どぅ〜も!皆様、椎名です。
twitterをご覧くださっている皆様はご存知かと思いますが、
先日、上田と《手コキ研究会》に初参戦!
images.png
S__21282822.jpg
あ、講師としてではなく一般参加で!
(声もかかってないけど・・)
シレッと、そしてコソッと一般の方になりすましてね。
頭の中はミッションインポッシブルが爆音で鳴り響き、
私の気持ちはFBI。潜入捜査さながらの息の潜め方!
この際、FBIなのかSPYなのか大きな問題ではないのです。
行きの車中、上田が口を開く!
「おっさん二人で参加って性的マイノリティー感すごくないすか?」



あ、そうやん!会場ほぼ二丁目やし!
もうむしろ、なりきってさ、
濃い目の青のアイシャドウで深目のオレンジのチークを入れて来るべきやったと!!
ちなみに椎名は、そっち系の方から異常なほどにモテるのです!
モテ期全部、持ってかれているのです。。
目覚めていたならば、確実にヤリ●ン街道をひた走っているのです!
●の中は「チ」なのか「マ」なのか・・・「マ」ねーじゃん!
それもまた、大きな問題ではないのです。
会場に着き、まず驚いたのは
予想をはるかに上回る人の量!
60人以上はいるんじゃないか??
そして男の方がちょっと多い。。なぜだ!?
分かるのよ!マイノリティーだったら分かるのよ!
でも、そうだよねって人も居れば、そうじゃないよねって人もいるわけ。
トム・クルーズばりの直感を働かせても、なぜか分からない・・・
チャッ チャッ チャッチャ⤴︎ チャッ チャッ チャッチャ⤵︎
チャッ チャッ チャッチャ⤴︎ チャッ チャッ チャッチャ⤵︎
チャラチャ〜 チャラチャ〜 チャラ♬
無限ループが私を襲う。。まあこの部分しか知らないし。
一般男性が、手コキする時って「一人遊び」の時しかなくね!?
でも「一人」で逆手こきなんてしてしまったら、待ってるのは確実に脱臼。
整体に行っても、絶対に理由なんて言えない!
もう日本人ですらない雰囲気醸し出して、マンキンのドヤ顔で
「Don’t ask why」って言うしかないやつ。
そんなこと考えている間も研究会は大きな盛り上がりを見せつつ進んでいく!
休憩時間間近、やっと気づく椎名。。
あっ!!「性を楽しむきっかけづくり」ね!!
エロに使う時間が極端に減り、触れる機会がネットやAVが主になってしまっている現代人にとって、エロの為に時間を作り、こういった場所で語らい、正しい知識を身につけることは非常に有意義になるのではないでしょうか!?
最後に、椎名も長く業界に携わる者として
研究会参加者と、このブログを読んでくれている皆様へ

S__21282819.jpg
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223