100点笑みの清楚な歯科助手さんが、まさかまさかのヌキ狂い!?お●んぽホワイトニング!

HANDBITCH New Face
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
新人【ゆりあチャン】(21)
T.159 B.83(C) W.57 H.85
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
11月14日(木) 18:00~23:00

ゆりあ111
思わずボディタッチしたくなる色白美脚、愛嬌抜群の笑顔が可愛らしい歯科助手【ゆりあチャン】「診察中はいつも、患者の股間ばかり見ちゃうんです…。」と!一緒に居る時間を快適に過ごして欲しい一心で男性のこちょばいポイントを色々な手技の仕方で射精までエスコート致します。一見、ウブな彼女が時に繊細に時に大胆に一生懸命男を喜ばす姿は必見です。
椎名:待ち合わせでちょっと待たしてすいません。。ヌいてました。。
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223