小柄で美人なアパレル店員はエロ〜〜く男を癒し抜くハイポテンシャル痴女逸材!?

HANDBITCH New Face
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
新人【めいチャン】(21)
T.149 B.83(C) W.56 H.85
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
11月28日(木) 20:00~23:00

めい112のコピー
男を骨抜きにするハイポテンシャルな痴女素質を持つ逸材!美人でエロい【めいチャン】!面接時に責めるのあまり得意じゃないですと口では謙遜しつつも愛嬌抜群の笑顔と絶妙な距離感で只ならぬエロセンスを感じ、質問を続けると『やっぱり気持ちよくなって欲しいですよね♪』と自白。日頃、内に秘めた強い抜き欲を本日より解き放ちますので、この素敵すぎる小悪魔ちゃんに心身ともに癒されてみてはいかがでしょう!?
椎名:出会い頭の発射!(はは〜ん・・・目だけで殺せるタイプか!!)
images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223