自粛期間ありがとうございました!そして、皆様の好きな玩具を活かせます♪

突然、現れる椎名です!
そう突然ですが、皆様からの
「椎名、こんな時期だけど頑張って!!」という声
ちゃんと私に届いております♪
コロナ ショックが起きてからというもの、
本当にたくさんの会員様からキャストを通して、
またお電話でもこの言葉を頂戴致しました。
愛されてるな〜、ハンドビッチ!!(と私w)

本当に励みになりました。ありがとうございます!!
話は変わりますが、皆様、コレお気づきですか??

持ち込み玩具・・・料金は受付時お問合せください
※お客様がご自身で使用し楽しまれる場合には料金は発生致しません。
女の子の手が加わる場合は有料となります。

              &
W469xH176.jpg
実は、先日もオプションに「ペニバン」加えて欲しいという声をいただきまして、、、
ただですね。。
当店の「ア◯ル大臣」こと上田が言うわけですよ!!
「人それぞれ好みって違うから!!素材によっても違うから!!」
この時の雄雄しき彼の様たるや、もう私の大好きな闘将「クロップ」のよう!!

GettyImages-503260638.jpg
(あ、優勝しました。ありがとうございますw)
と、言うわけで「持ち込み玩具オプション」始まってます!!
別にアナルグッズ以外でも構いません!
TENGAでも電動オナホでもビーチクリップでも、
専用エネマでもムチでも貞操帯でも構いません!
ただ対応出来ないものもありますので、必ず受付時にお伝えください。

さら〜〜に、預かりサービスも実施中♪(消毒して大切に保管致します!)
皆様のカスタマイズ性をより広く!!!!
椎名でしたw