HANDBITCHとは?

初めてお遊びいただくお客様へ♪
はじめまして!
焦らし潮吹き淫語プレイ推奨
手コキデリヘル【HANDBITCH】店主の椎名
です!
11月4日のGRAND OPENより多大なる御盛況をいただき誠にありがとうございます。
なんと現在店舗リピート率85%と驚異的な数字を更新させていただいております!
これも一重に皆様のご愛顧の賜物であり感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからさらに皆様に喜んでいただけるように尽力し
埼玉随一の手コキ店を目指す所存でございます!
ではこれより初めて当店をご利用いただくお客様に当店のより良い遊び方を
お伝えさせていただこうと思います。

■HANDBITCHとは?
当店HANDBITCHとは、手コキを基本としオプションを付け加えることにより
遊び方をお客様自身でカスタマイズしていただくデリバリーヘルスとなります。
出張先は、お客様のご自宅宿泊先のホテルなどがメインであり、
他にお客様のお車や公園などの屋外なども別途料金にてお伺いさせていただきます!
当店のコンセプトは、皆様のオナニーをゴージャスにサポートし可愛い女の子の一肌を加えることにより、寂しさと切なさを一切消し去り最高の快楽と愛しさ・心強さを感じていただくこととなります!
ですのでヌキたくなったら是非HANDBITCHへご連絡ください!
男性のイク瞬間気持ちよくなっている顔を見るのが大好きな手コキBITCHのみを集めました♪
■プレイ料金に関して(表記は指名料・交通費も込みの金額になりますのでご安心ください。)
☆20分コース  総額表記\7,000-(所沢市)
☆30分コース  総額表記\9,000-
☆45分コース  総額表記\11,000-
☆60分コース  総額表記\13,000-
☆75分コース  総額表記\15,000-
☆90分コース  総額表記\17,000-
☆120分コース 総額表記\21,000-
☆180分コース 総額表記\29,000-

■無料オプションも多数ご用意
当店では無料でお付けいただけるオプションも多数ご用意させていただいております。
【手錠】【言葉攻め】【唾たらし】【パンチラ】【アイマスク】の五点です!
■有料オプションで自分好みにカスタマイズ
HANDBITCHでは、有料オプションをお付けいただくことによりお客様好みのプレイにカスタマイズしてお遊びいただけます。手コキだけでは物足りない方には別途追加料金で有料オプションをつけて無駄のないプレイをお楽しみ下さい!
■『わがままオーダー』をフル活用
HP内にある『わがままオーダーページ』をご活用いただければ、受付もよりスムーズにお客様の趣向・嗜好を確実に我々へお伝え頂くことが可能です。発射回数や言われたい淫語など皆様のこだわりを存分にお伝えください!
■HANDBITCHは発射回数時間内無制限
当店では、コース時間内であれば何度でも発射可能となっております。
赤玉が出ないようにだけお気を付け下さいませ!
■当店の手コキBITCHに関して
当店に集う手コキBITCH達は、OLエステティシャン看護師他店の女の子AV女優主婦など普段は様々な顔を持つ手コキBITCH達です。女の子の数だけフィニッシュブローがございますので是非コンプリートを目指してみてください!
■NET指名料・本指名料に関して
当店では、NET指名料・本指名料共に一切いただいておりません。HPを見たり、一度遊んでみてお気に入りの女の子がいましたら安心してご指名ください!
■ハーレムコースをご希望のお客様
当店では、複数の手コキBITCHを一度に呼ぶことも可能となっております!正に集団痴女AVのように男の夢とも言える遊びをご堪能いただければ我々としても幸いでございます♪
■男の潮吹き推奨企画
最近話題沸騰中の【男の潮吹き】を沢山の方に体験いただきたく当店では潮吹きBITCHを育成しております。是非、お探しください!潮吹きのその快感たるや、よく『気が狂う』『意識が飛んでしまう』などと形容されますが正にそれほどの快感が貴方様を襲います!さらに達成出来た暁には、その場で\2,000-のキャッシュバックがございますので是非挑戦してみてください♪
■代金の支払いに関して
当店のお支払は現金とカード決算をお選びいただくことが出来ます。カードはJCB・VISA・MASTERCARD・AMEXならご利用いただけます。カード決算にはカード決済代行会社より15%の手数料が加算されますので予めご了承ください。
それでは、存分にお楽しみください!
HANDBITCH店主:椎名