見た目の綺麗さ・スタイルの良さ、そして醸し出すエロ過ぎる雰囲気♪何から何までパーフェクト!!

隠しきれないエロティックな雰囲気!!初めて見たその時から、その限りない可能性を感じる女性!!エステで鍛えたその指技、とくとご堪能ください♪

はるな
期待のエロティック新人【はるなチャン】予約の合間に車中で激写!!、、、本当は、この子がイイけど、、、僕は従業員だから明日、風俗行ってきます(;_;)
はるな101
はるな(25歳)
T155cm B82cm(B) W55cm H83cm

本日、11月24日(日)~ラストまで
なんかもう、スタイル抜群の美人痴女!積極的淫語責め・じらし大好き痴女ですよ!元アロママッサージシャンの七色の手技から超高速手コキは必見ですよ!積極的痴女の絡みつく指先!吸い付きたくなる柔らかな唇!期待大のおすすめ新人ちゃんですよ!

椎名、初見でチン○がMAX状態です♪湧き上がる衝動を抑えきれません!!
sinjin_big.jpg
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!VIVAホテコミ♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223