年始からこんなことって・・・(^^;;レンタルルームが利用できなくなりました。。

明けましておめでとうございます!

平素はハンドビッチをご利用いただきありがとうございます。

年始から非常に残念なお知らせをしなければいけなくなりました。

昨日の夕方ごろに連絡を受け状況の確認などに少し時間がかかってしまいましたが、とにかく年始の営業開始を心待ちにしていただいている皆様に報告しなければと思いパソコンに向かっている次第です。

 

ま、ま、まさかの
レンタルルームのオーナーさんがFLY AWAY(夜逃げ??)なさったようです。。。

 

約8年ほど利用させていただき当店も月によって集客に波があったとはいえ、この忙しい時期・このタイミングでそうなる理由が分からず私も大変困惑している次第です。

今のところの対応策といたしまして、年始からの営業では「EX」と「バニラリゾート」にお越しくださるお客様は、これまでの「新所沢でイこう!」の料金でご案内させていただきます。

 

 

以前、作成し利用することがなくなったと考えていたバナーに、こんな形で出番が回ってこようとは。。

また今後、レンタルルームの利用に関しては、未定となります。

いつもレンタルルームをご利用いただいていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

HANDBITCH

店主:椎名