切ってはいけません!!?12月!包茎手術が増えるこの時期に賛否を問ふ♪

どうも皆様、ズル剥けチ○ポ椎名です!!いきなり出てきてすいません。
ある番組で高須クリニックの高須先生が
「12月は包茎手術で行列が出来る。流れ作業よろしく切りまくり!」
と言っていたのを聞き、包茎に関して調べ初めてビックリ!
一般的に日本人の包茎率は約70%と言われており、その大半が仮性包茎です。
しかし!!実は世界では、仮性包茎という言葉すら存在しないというではありませんか!?
実は、英語では仮性包茎は「natural penis」と表記します!つまりは仮性包茎の状態が正常「自然なペニス」なのです。
こう考えると包皮切除手術が美容整形手術と分類されるのも頷けますね(´∀`)
では、どうしてズル剥け率が高い国が存在するのか!?
それは、宗教的、文化的理由でペニスの包皮を切除する”割礼”が行われているから!主に新生児の段階で行われ、イスラム教やユダヤ教にその習慣がみられるそうです。この割礼を行わなければ、やっぱり約70%は「natural penis」なのです!
《世界の割礼普及率》
katurei1410_01.jpg
アメリカ等でも、この”割礼”に関して疑問視する声が多いようです!
アメリカでは、宗教上の理由ではなく衛生面や青少年の自慰行為を防ぐ目的などの名目で”割礼”が行われてきたそうです!
しかし包茎と性病には絶対的な因果関係はない(性病に罹るリスクが高いのは事実)とされる昨今では手術自体も新生児にとってハイリスクかつ非人道的との意見が強まって、今ではかなり減少してきているそうです!
Activist.jpg
要はチ○コ綺麗に洗ってれば問題ないのに勝手に肉体改造すんじゃねーよ!ってことです。
さらには、生まれた時に割礼された部分を取り戻したい人たちが包皮再生術を行うこともあるそうです!
包皮の役割
★包皮が前後に動くことによって自然の潤滑油として機能する。
★包皮には20,000個もの末端神経が集まっており、重要な性感帯として機能している。

ということは、切っちゃうと本来得られるべき快感が得られない!?
これはもう大問題です!私なら生きている意味半減です!!
これを踏まえて再度、包茎手術を考え直してみてはいかが?
ではここからは、なぜ椎名はズル剥けなのか!?
中学時代に遡ります。当時、バスケットマンだった椎名!
バスケをする時は、短パンの下にノーパンでパワータイツというのを履くんですね。
スラムダンクを読んでいた人は覚えがあるかも知れませんが、短パンの裾から見え隠れしているアレです!
アレ履くとしょっちゅう皮に毛が絡まるんですよ(;_;)これがめっちゃ痛いんです。
そこで椎名、考えました!
「ずっと剥けてたら、からまることなくね!!?」
そこからは、皮にクセをつける日々。。。
暑いときも寒いときも、風が強いときも嵐のときも、病めるときも健やかなるときも、ええ、何時でも剥きっぱなし♪
そうして椎名はズル剥けチ○ポとなったのです!
まとめ
「包茎は汚くて臭くて女性から嫌がられる。」と言うのは、美容整形のビジネス文句というのが正しいらしいです!それを拡めたのは高須さん?との噂・・・どうしても気になる方は手術してもイイと思います!ただ間違えた知識によって本来得られるべき快感が減少したりするのってツラいですよね。。そういうことを今一度考え、12月の包茎手術ラッシュに飛び込んでみても良いのではないでしょうか!?
「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223