おっと!?どうした?風俗だから?馬鹿にしてる?

いや、全然怒ってないです!はい。
こんなんで怒るほど小さい男ではないです。。
小さいのはア◯コくらいで、最近残尿が酷いなと感じている椎名です。
私の芭蕉の奥の細道が、これでもかと言わんばかりに細道ってしまって
全くスッキリしないパンツが濡れる日々です。
さらにスッキリしないことなのですが、先日、男子従業員の募集をかけました。。
広告担当に「マジ!?ガチ!?」って何度も何度も言われましたよ、そりゃ。
心の中でお前はラファエルか!?とツッコむくらい「マジ!?ガチ!?」の連打。
こんな時世ですから!風俗業界も不景気真っ盛り!ただでさえ上がることない景気にコロナ不況で言うことなしですからね!
「他の店、超潰れてますけど、従業員増やすんすか!?」って。
でも椎名は、いっぱいいっぱいなんですw
「おっぱいいっぱい」なんてしょーもないこと思いつくくらい。
皆様のおかげでHANDBITCH忙しいんです!ありがとうございます♪
それでですね。
何通か応募もいただいてまして、先日面接の予定を組みました。
そりゃもう、当日待ってましたよ、私。
所沢なのに、ハチ公ばりに座して、痔が怖いから円座に座して待ってました。。
予定時刻の1時間前。。。
ポロ〜〜ん!Macが響く。
いつも小ぶりな芭蕉をポロ〜〜んしている椎名も少しビクつく。
メールを開いてみると、そこには!
「明日の◯時からでも大丈夫ですか?」の一文だけ、、
えっ!?それだけ??それのみ??ノミ?タムシ?
面接の日程変更だよね?男子従業員だよね??(女子は慣れっこ♡)
「どうしても外せない用が出来てしまいまして・・」
くらいあるのが普通じゃない??
これって、もしかして椎名が時代について行けてない?
それとも時代が椎名について行ってない?カリスマすぎる?
もしついて行けてないのだとしたら、頭の片隅によぎる「引退」の文字が・・・
カリスマの引退、、、イ◯ローじゃね!?
大変申し訳ございません。
いや、待て!ここは、自らの感覚を信じよう!
「申し訳ありませんが、そういう事でしたら先約の方を
採用させて頂きますので今回はご縁が無かったということで宜しくお願い致します。」

と丁寧にお断りのメールを返信する。
数分後、、、ポロ〜ん!!
返信が来ると思っていなかった椎名は、またポローんしながらビクつく!
「じゃあ、予定通り本日お願いします。」と、また一文、、
お〜〜い!!「じゃあ」って何やねん!!
もう無理よ!リカバリー不可!ワイの予定は、最初のメールの時点で狂い倒しよ!
と、まあこんな感じのやりとりを現在時点で5人連続やってます。。
誰か助けて、、、