アンドレ♡ISAO、おまえ・・・轢き逃げされるってタイムリーすぎるやろ!!ww

20D7E449-C6D8-4D09-8CAE-5B0379A990D2.jpg

10月7日(日)22時半!! ISAOまさかの轢き逃げにあうww
(色んな状況から当て逃げではなく、轢き逃げになるそう)
元モー娘。のあの方の事件が落ち着きつつあると思ったらお前さんww
しかも相手、爆走で逃走ってww

ISAO、お前タイムリー過ぎてさ!!もうMVP決定だよ!! 

一通り、警察と病院の対応が終わり事務所に戻って来たISAO。
悲壮感が漂っているww
S__14852102改 
「相手が捕まった時だけ連絡するって言われました。。」
ちょっっっ!?
それ、捕まらないパターンあるよ的な感じ出されちゃってんじゃんww
これが「警察24時」だったら、刑事の過去を振り返り、そこから来る犯人逮捕への想いを熱く語った上にベテラン鑑識官と最強タッグを組んで「必ず逮捕しますから!」って言うところでしょうよ!
ヨッシーの時と熱量に差がありすぎませんか!?ww
しかも日曜に事件発生で火曜に「本日、防犯カメラ確認してます。」って!?ww
月曜どこいった!?あ、そうか祝日は捜査お休みなのかな!?
それとも「ネズミ捕り」に署員全員出払ってたのかな!?
本当に願っております!!
数年前、事務所近くに変質者が現れ、それを従業員が捕まえたにも関わらず、婦警さんに引き渡したら、もれなく犯人をお逃しくださいました時のようなことはご勘弁いただければ幸いです。