埼玉県をdisり倒す話題のコミックを発見!!ヒド過ぎる(笑)

んだば まんずまんず ごきげんやっしゃ (漫画参照)
椎名です!
IMG_3910 copy
月曜から夜ふかしなどで紹介された埼玉disりマンガ『翔んで埼玉』
話題になっていたのは知っていたのだが、
コンビニに置いてあるのを見て満を持して購入♪
読んでみて思う。
ヒドい・・・あまりにもヒドすぎる・・・(笑)
主人公は埼玉のそれも所沢出身!
埼玉と東京の圧倒的な身分差、、、
埼玉県民は虐げられながら懸命に生きるのだ!
ええ、、それは言われましたとも・・・私、椎名も・・・

『どうして所沢なんかで店出すんですか?』
『もしかして椎名さんも移住するんですか?』
『そんなところで店やって大丈夫なんですか?』

そんなところって・・・(笑)
それはまだいい!
椎名は所詮、移住組。
自ら僻地へ赴く探検家のように好奇心と勇気に溢れ
所沢へとやってきたのですから!!

しかし原住民の方々は、これを見て何を思うのだろう・・!?
埼玉県民であることに幻滅し、人口が減らないことを祈るばかりですww
それでも皆さま!
東京にないものが埼玉所沢にはあるのです♪
変態射精狂の夢の国HANDBITCHは今日も健在ですっ!
ニヤッ( ̄+ー ̄)

「そうだ!!新所沢でイこう!!」【新所沢】でヌキまくれ♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!指定ホテルプラン♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223