木○拓也が変態だったら許されるのだろうか?元TOKIOの人は許されなかったなぁ・・・

どうも皆さま、椎名です!
『今日も変態してますか〜〜〜!!』ということで、
今回はある日の当店でのちょっとした出来事を紹介。
それは、ある女の子の上がり時に起きた。
『今日さ、髪留め忘れちゃったからホテルのヤツ使ってたんだよね〜』
と髪留めをセクシーに外しながら何気なく呟く彼女!
髪留めを外し、ゴミ箱に捨てようとした刹那、
事務所に空気を切り裂くような鋭い声が響き渡る!!

kimutaku-590x330.png
あれ!?拓也さんがウチの事務所に・・・!?そんなバカな!?
皆が一様に振り向くと、そこにはトボけた顔したアンドレ❤️ISAOが!

S__14016522.jpg
椎名「どうした?ISAO。」
ISAO「あ、いや。。ちょっとそれいただいてもいいですか?」
女子「えっ?いいけど。。」
S__14016521.jpg
不思議そうに渡す女子。嬉しそうに貰うアンドレ❤️ISAO。
彼女が帰ってスグに事件は起きた!!!!!!

S__14016520.jpg
椎名「・・・・・いいから、仕事してくれ。。」
終わり