射精フェスティバル 45分部門 優勝者 Mさん 優勝インタビュー!!いやもうハンパねぇ!!

射精フェスティバル 45分部門 優勝者のMさんが
賞金の受け取りに来てくださいました♪

ED70B757-92D1-433C-B4F9-8B885ACE41F5.jpg
(見方によってはISAOが奪い取ってるようにも見えますが・・・ちゃんと渡してますw)
優勝者
Mさん 20代自営業
記録「9回」
担当キャスト:えみり

それでは早速 優勝インタビューへ
椎名:お名前お伺いしてもよろしいですか?
Mさん:Mでいいですか?
椎名:全然構いませんよ!こちらもざっくりで良いのでご職業教えてもらえますか?
Mさん:自営業です。
椎名:お若く見えるのに凄いですね!
Mさん:いえ、全然です。
椎名:優勝コメントを貰っても良いですか?w
Mさん:ww優勝出来ると思ってなかったので、素直に嬉しいですw
椎名:賞金の使い道は決まってますか?
Mさん:優勝出来ると思ってなかったので、、連絡貰った時、驚きました!臨時収入すぎて、、なのでまだ何も考えてないです。
椎名:ですよね〜!今回チャレンジするにあたって、実際何回くらいイケるとお考えでしたか?
Mさん:正直言うと、10回くらいイけると思ってましたwwでも実際、難しいですね。。9回が限界でした!
椎名:(9回でも凄すぎるけど。。)
          これだけ連発して気持ちいいものなんですか?
Mさん:いや、ツラいですw最後らへんは、もうただただツラい!終わった後、筋肉痛になりましたから・・・ww
椎名:あっ、やっぱりツラいんですね!?ちなみに1日の最高射精回数って?
Mさん:15回です!
椎名:15回っすか!?それはちなみにお一人で!?
Mさん:そうですね!オナニーっすww
椎名:半端ねぇっす!!ちなみに女性とは一晩で最高・・・??
Mさん:一晩で6回があります。でもやっぱりオナニーより体力使うので、回数こなすのは難しいですね!!
椎名:いやもう、凄いっす!では最後の質問なのですが、他の風俗店とか利用されますか?もし良ければジャンルもお教えください!
Mさん:最近はHANDBITCHさん一本です!!こちらのお店を知ってからは、他には行ってませんね。
椎名:ありがとうございます!!これからもHANDBITCHを宜しくお願い致します!
Mさん:こちらこそ宜しくお願い致します!
椎名:長々とありがとうございました。そしてこの度は優勝おめでとうございます!
Mさん、実にハンパない精力をお持ちの方でした!!
このような方の遺伝子を繋いで行くことが一番の
”少子化態対策”なのでは!? と真剣に考える椎名でした!