射精フェスティバル 60分部門 優勝者 マツモトさん 優勝インタビュー!!もはや人間業と思ねぇ!!

射精フェスティバル 60分部門 優勝者のマツモトさんの
優勝賞金授与式・優勝インタビュー!!

4C8C3B81-BED2-4EBA-BEA6-B83B3EB642D3.jpg
優勝者
マツモトさん 40代前半 会社員
記録「9回」
担当キャスト:ななみ

以下、優勝者インタビュー
椎名:早速ですが、こちら賞金になります!お受け取りください!
マツモトさん:ホントに貰っていいんですか?
椎名:もちろんです!
マツモトさん:ありがとうございます!
椎名:改ましてお名前お伺いしてもよろしいですか?
マツモトさん:マツモトです!(以下マさん)
椎名:年齢をお伺いしてもよろしいですか?
マさん:40代前半と言う感じでいいですか?
椎名:全然構いませんよ!ちなみにこちらも言える範囲で結構ですのでご職業は?
マさん:会社員ですね!
椎名:ありがとうございます。あっ、申し遅れました私が椎名です!
マさん:あっ!椎名さん、ご本人!?いつもお世話になってますw
椎名:いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
        今回のチャレンジ60分コース優勝となりましたが、一言いただけますでしょうか!?
マさん:え〜〜っと、、なんて言おう。。
           まさか、優勝できるなんて思ってなかったので嬉しいです!頑張ったかいがありました!

椎名:賞金の使い道はもうお決まりですか?
マさん:まだ特に決めてないんですが、、なるべくハンドビッチに還元しようと思いますw
椎名:ww ちなみに、今回の記録が9回と言うことなのですが、チャレンジ前は何回くらいを目標とされてましたか?
マさん:実は毎回、利用させて頂くたびに何回もイってるんですよw
           これまでの最高が60分で12回だったので、それくらいイケればって感じですね!

椎名:60分12回はスゴイですね!!それだけイって気持ちいいものなのですか?
マさん:気持ちいいですよ!6回目以降は、もうほどんど何も出ないですけど、しっかりとイった感覚はありますし!次の日は全身が筋肉痛になりますw
椎名:あっ!?やっぱり筋肉痛になるんですか?
マさん:なりますwなりますwなので、次の日の仕事が比較的ソフトな日を選んで利用させて貰ってますw
椎名:笑  ちなみにこれまでの1日でイった最高回数教えていただけますか?
マさん:21回です!
椎名:21回!!!!!?
マさん:中学の時ですけど、、、オナニーで!!
椎名:私もずっと射精産業に関わってきてますが、初めて聞く数字ですw
マさん:ホントですか?
椎名:ホントですよ!一回イった後、もう心が無になりませんか?
マさん:いや、僕、いわゆる賢者タイムがないんですよ。。
椎名:それはもう、やっぱりちょっと特異な体質なのかも知れませんね。。
マさん:でも6回くらいまで連続イキが出来るようになったのはハンドビッチに通い初めてからですよw
椎名:では、マさんの体質改善にハンドビッチも一役買ったと!?ww
マさん:そうですねw
椎名:ちなみに女性とのHでの最高回数聞いてもいいですか?
マさん:それは挿入してってことですよね?ただ抜いてもらったんじゃなく?、、、だと12回ですかね!
椎名:12回!!いやもう未知の領域っす。。驚きの連続で・・・
         少し唖然としておりますが、この辺りでインタビューを終了したいと思います!
         この度はチャレンジありがとうございました!そして、優勝おめでとうございます!
         これからもハンドビッチを宜しくお願い致します!
マさん:こちらこそ!
もはやもう、驚きが強すぎて!!人間業とは思ません!!
射精狂とか言ってんの恥ずかしくなってきた。。。笑