ちょっと遅いですが・・・W杯組み合わせ決定!!椎名としては・・・

6日に2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の組み合わせ抽選会が行われた。日本はグループCに入り、コロンビア、ギリシャ、コートジボワールと対戦することが決まっている。
日本は初戦でコートジボワールと対戦。第2戦でギリシャと、第3戦でコロンビアと戦うことになる。
グループステージの組み合わせは以下のとおり。
◆グループA
ブラジル
クロアチア
メキシコ
カメルーン
◆グループB
スペイン
オランダ
チリ
オーストラリア
◆グループC
コロンビア
ギリシャ
コートジボワール
日本
◆グループD
ウルグアイ
コスタリカ
イングランド
イタリア
◆グループE
スイス
エクアドル
フランス
ホンジュラス
◆グループF
アルゼンチン
ボスニア・ヘルツェゴビナ
イラン
ナイジェリア
◆グループG
ドイツ
ポルトガル
ガーナ
アメリカ
◆グループH
ベルギー
アルジェリア
ロシア
韓国
グループB・G・Dが個人的には楽しみですね♪確実に寝不足決定です!!
さて我らが日本ですが、嫌なグループですよね。。まあイイグループなんてないかも知れませんが…
全部FIFAラングは上ですし、コロンビアなんてハメスやグアリンやムリエル、そして何といってもフォルカオ!!コートジボワールは、ドログバにトゥーレ兄弟、ジョルビーニョにカルー、ボニー、トラオレ。。
ギリシャに至っては、あんまり知ってる選手は居ませんが、イメージ的に堅守速攻のチームで日本が苦手としていそうな国。。。
とっても難しいグループですが、突破出来た暁には、お祝いに何かイベントやろww
(内容は、これから考えます♪)
皆様も寝不足で応援しましょう♪
お仕事帰りの方も!飲みの後でも!いつでも気軽!所沢でヌクならHANDBITCH!!
超大盤振る舞いの新サービス!!VIVAホテコミ♪♪

自分好みのとっても『いやらし~い女』を育てたい!そんな願望応援したい♪
TEKOKI BITCH育成シュミレーション!超お得割引はこちら!!

チンコ暴発!男のロマンとエロが詰まった《男の潮吹き》ブチかましキャッシュバック!
皆で遊べば楽しくお得!!That’s シコシコパラダイス!誰が一番逝けるのか!?
さあ立ち上がれ♪元気なチンコ達よ!!!

10分あったら何でも出来る!!まだ元気ですか~~~~!?じゃぁ、1 . 2 . 3 ❤
日曜18:00以降は、『HANDBITCH』 ただでさえ安いのに更に!?ええぇ~~~~!?

images_twitter.jpgツイッターやってます!!
HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!

悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223